Event is FINISHED

Oyster Wedding Party

Description
【牡蠣好きによる牡蠣好きのためのオイスターウエディングパーティを開催します】


牡蠣ラブな泉祥子
牡蠣ラブになった東善宜

11/17 ボジョレーヌーボーの解禁日に結婚しました!!!!!
2/12 親族のみの結婚式を終えました


そして私たちの大好きな方を招待して、4月1日(土)牡蠣好きによる牡蠣好きのための(おそらく世界初)オイスターウエディングパーティーを開催します

牡蠣で始まり牡蠣で終わるという内容です

パーティでは超牡蠣いっぱい&牡蠣に合う酒いっぱいで楽しんでいただこうと思っています

私たちの大好きな人しか呼びません
思う存分私たちの牡蠣愛っぷりを楽しんでください



【詳細】
日にち:2017年4月1日 土曜日

受牡蠣 (受付):17:00 
開牡蠣 (開宴):18:00
閉牡蠣 (閉宴):21:00

場 所:TRATTORIA CIAO TOKYO(汐留)

内 容:牡蠣いっぱい 牡蠣に合う酒いっぱい

会 費:18000円(ご祝儀いりません)

ドレスコード:ちょっとオシャレに


《万一当日来れなくなってしまった方へ》
会場の準備・牡蠣の発注・料理の準備などあるため、申し訳ないのですが、返金は致しかねます><
何卒ご了承ください




Sat Apr 1, 2017
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
TRATTORIA CIAO TOKYO
Tickets
Oyster Wedding Party SOLD OUT ¥18,000
Venue Address
東京都港区東新橋2丁目4−1 サンマリーノ汐留1F Japan
Organizer
Oyster Wedding Party
71 Followers